クラブアルバ・アッズカード会員専用のロードサービスです。
24時間・365日、専用デスクにて対応いたします。
他のロードサービスへのご入会は不要!
安心してラウンドにお出かけください。
|
|
|
|
2輪・4輪問わず、サポートします。
|
お客様の所有する車両はもちろん、セカンドカー、ご家族所有車や知人から借りた車でも、カード会員ご本人の運転中の車であればロードサービスの対象となりますので安心です。 |
*社用車等、業務上の利用の場合は対象外となります。 |
|
|
|
外出先で以下のトラブルが発生した場合、現場で緊急対応を行い、30分以内の修理を無料で行います。
|
・バッテリーの点検・ジャンピング |
|
・パンク時のスペアタイア交換 |
・ボルトの締め付け、サイドブレーキ固着解除 |
・鍵開け |
|
・各種オイル漏れ点検・補充 |
・ガソリン補充 |
|
・各種バルブ・ヒューズ取替え |
・冷却水補充 等 |
|
|
|
*セキュリティ装置付き車両の鍵開け、バッテリー充電、パンク修理、ガソリン代、部品代等は無料サービス対象外です。 |
|
|
|
|
|
1:レッカー牽引サービス
|
外出先で事故、故障により自力走行不能の場合、レッカーが現場急行、10キロメートルまで無料で牽引・搬送します。 |
2:落輪引上げサービス
|
外出先で落輪の場合、落差1メートル以内について引上げ作業を無料で行います。
*自宅駐車場及び同等と判断される保管場所は除きます。
|
|
|
|
1:
|
事故・故障他での代替交通機関及び宿泊施設の案内と一部手配を行います。
|
2:
|
事故・故障他より会員の希望地まで、車両の搬送を行います。
|
|
|
|
|
|
|
1:
|
24時間レンタカー紹介サービス
|
2:
|
24時間ガソリンスタンド紹介サービス
|
3:
|
メカニカル相談サービス
|
|
|
|
【
常にクラブアルバ・アッズカードをご携帯ください。】
* |
ロードネットサポートセンターへお電話いただく場合、会員番号のご申告が必要となります。 |
* |
サービス現場でクラブアルバ・アッズカードをご提示いただけない場合、無料サービスは受けられません。 |
|
盗難等の事故防止のため、車中に保管、放置されない様お願いいたします。 |
|